人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

べんとうや

夫弁
べんとうや_d0151984_1161365.jpg

長女弁
べんとうや_d0151984_116183.jpg

義父弁
べんとうや_d0151984_1162390.jpg

父弁
べんとうや_d0151984_1162882.jpg

母弁・・・長男曰くデザイン賞・・・きゃぁぁデザイン賞もらえるなんて感激o(*'o'*)o
べんとうや_d0151984_1163484.jpg



本日のメニュー
揚げ物(冷凍庫の中の半端物)
ほうれん草入りor葱入り卵焼き
煮しめ
ほうれん草のドレかけ
白胡麻黒胡麻
梅干or塩昆布
りんご


とうとうやってきました我が家にもインフル(-_-;)
まぁいつもならこの方面には最先端をいく我が家にしては!遅かったインフル也

タミフルを処方してもらったのですが腹痛のためリレンザに変更。が、このリレンザ!チョッとしたおもちゃのようで長男興味津々!分解しまくり…(-_-;)そう罹ったのは長男(*^へ^*)ようやく昨日から平熱に戻りホッとしているところです。。。大きくなってもお子の病は心配です。

我が親たちも何だか病に臥しておりまして夕べのうちに煮しめを鍋いっぱい作って親達の分まで作りました・・・今日の仕事は終わりおわりおわり。。。


明日まで仕事もお休みもらったことだし長男と話でもしようかな!
オッと長女は授業期間なら自宅待機のところテスト期間のため別館受験ゞ(≧ε≦ )ぷ!頑張れゞ(≧ε≦ )ぷ!


今日の弁当ワーク試算
早起き・・・10000円・・・早起きは難易度が高いため
弁当・・・1000円/1個×5・・・心を込めて作っているため
合計15000円也

by ryu_ryu_ryum | 2009-11-30 11:37 | おべんとう