人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

手抜きべんとう

手抜きべんとう_d0151984_20391032.jpg
手抜きべんとう_d0151984_20391648.jpg



今週弁当いらないから~♪~♪~♪

今週外回りの夫にト音記号付きで言われたもんでこちらも力が抜けた弁当になっている。。。画像をみて・・・手を抜く・・・と野菜がすくなぁぁぁい。反省して・・・冷え込んでるけど明日からがんばろっと

今日一日休みで朝からルンルン~♪寒いけどルンルン~♪お子達を送りだし~♪夫を台所から送り出す~♪と急に眠くなってきた(^^)でも今日はカーテン屋さんが9時に来ることになっている(^^)ということは

その前に最低でもパジャマは着替えなきゃ
今7:40だから洗濯があと一回は出来るし
じゃぁアイロンもかけちゃおう

とワイシャツを取りに2階に行くと子どもたちの部屋はカーテンも開けておらず暗い!
そそそそして!長男にいたっては布団もあげていない!!!

もぅ何なのよぉぉと布団をあげようとしたら・・・布団が・・・あ・た・た・か・い(^^)この寒い日に温かい布団・・・そのままモグッテシマッタあたし・・・眠たいあたしに温かい布団・・・ スイッと2度寝してまったぁぁぁ

カーテン屋さんが来る前にハッとぱっと目が覚めましたよ。。。はい(;´▽`A``
by ryu_ryu_ryum | 2010-02-17 21:02 | おべんとう