人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

酢豚

酢豚_d0151984_21451955.jpg
酢豚_d0151984_21452552.jpg


本日のメニュー
酢豚
卵焼き塩こしょう味
キュウリドレマヨ和え
にがうり
白胡麻黒胡麻
梅干
こんにゃく畑


久しぶりのお天気!朝から洗濯機がフルに働いてくれている。。。何回洗濯した?マット類まで・・・4回・・・そして・・・たたみに高速でも!20分もかかったがにゃε=( ̄。 ̄;)ε=( ̄。 ̄;)ε=( ̄。 ̄;)

今日はおやすみ♪*^^*
来月の応援旅行の情報収集
お友達とランチ
不足している日々の買出し
掃除片付けアイロンかけ

そして・・・今に至る・・・早い!!!

今日のメニューは酢豚♪*^^*これも家族が好きなメニューではなく母が食べたいときのメニュー食べるのは朝からガッツリいってますLo(^^)ok余談でしたLo(^^)ok
その酢豚とろりとしたアンをたっぷりかけてあげたい!と思うのは親心(*^^*)

普段はガッシリとしたエナメル使用の長女。今週は布のしかもリュック使用だったらしい・・・黒かばん持ち、布リュックでイソイソと息切らしながらの登校のため、アンタップリのあんが背中にシットリ・・・

・・・しかし裏目に出ることもあった・・・
by ryu_ryu_ryum | 2010-06-16 22:06 | おべんとう