人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

鶏の唐揚げと職場体験最終日

鶏の唐揚げと職場体験最終日_d0151984_2246443.jpg
鶏の唐揚げと職場体験最終日_d0151984_22465677.jpg
鶏の唐揚げと職場体験最終日_d0151984_2247590.jpg
鶏の唐揚げと職場体験最終日_d0151984_22471524.jpg


本日のメニュー
鶏の唐揚げ
カニカマイン卵焼き
クルクルスパサラ
芋の甘煮
チーズインソーセージ
イチゴ

本日職場体験最終日!

母:今日は最終日だけどどうだった?
長男:幼稚園生ってさぁ、まだ、言葉が発達してなくて、綺麗に文節文節で区切ってくれるんだって。
あのねぇ、今日ねぇ、お家でねぇ、って。
母:ふぅぅぅん。他には何かあった?
長男:プレゼントもらったんだってぇ。先生が言ったんじゃなくて自主的に!
母:へぇぇぇ
長男:やっぱガチでうれしかった。
母:何もらったの?
長男:手作りの箱とか、絵とか。
母:ふぅぅぅうん。見せてね。
長男:俺はさぁ、覚えてるけど、皆、俺が幼稚園の記憶がないように、忘れるんだよねぇ・・・。職場体験終わったけど、中学校に戻りたくねぇぇぇ。ストレートな気持ちの子ども達と一緒にいたから、もう!汚れかけてる中学に戻れねぇぇぇ。

と・・・。まぁそれだけでも!いい勉強をさせてもらったってことで!

そして、プレゼントの画像upをお頼みすると、快く!首に巻いてくれました。
鶏の唐揚げと職場体験最終日_d0151984_22472665.jpg

by ryu_ryu_ryum | 2011-02-04 23:02 | おべんとう