人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

酢豚

二日分のUP
酢豚_d0151984_2352737.jpg
酢豚_d0151984_23522032.jpg
酢豚_d0151984_23523227.jpg


こんなにUPが遅くなったわけ

・・・それは明日が待望のおやすみ!!!という理由もあり。であるが、
昨日辞任式のあいさつ文を考えてくるようにいわれた長男。

俺こんなのメッチャ苦手なんだって!一緒に考えて!と。
母に対して、お願いはとっても上手なさすが二番目。
母は寝る間を削って一緒に考えた。頑張って考えた。しかし今晩書き直しだって!と長男。
今晩は、母、長女(夫は熱でダウン)と長男三人で考えた。辞任式のあいさつ文を三人で考えた。風呂にも入らず考えた。三人といっても結局は長女作!ってとこか。

長男:あのさぁ・・・明日提出して書き直しだったら、俺ら全部ダメってことだよねぇ。
母:いいのい
by ryu_ryu_ryum | 2011-03-24 23:53 | おべんとう