人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

オムライス

オムライス_d0151984_22445267.jpg
オムライス_d0151984_2245286.jpg


本日のメニュー
オムライス
グラタンコロッケ冷食


ちとかわいそうなおべんとさん方o(≧∇≦oo(≧∇≦oo(≧∇≦o
今日は長女のも詰め詰めしてあげた。

そして・・・
半日勤務の母は・・・
お友達とランチに行ったのであったo(≧∇≦oo(≧∇≦oo(≧∇≦o

ところで・・・最近調子が悪いのは
電化製品!およびあたしだけでなく!
車!
・・・鍵が抜けない!!!数日前から抜きにくかった。明日仕事があるのにどうする?!どうする!?
ディーラーに電話するともちろん留守電!だよねぇ午後8時半だものぉぉぉ。結局JAFに来てもらい、キーはとれたものの明日からどうする???
親に一応車借りれたけど・・・これからどうする???

明後日お休みだけ、車屋に持っていかなきゃだなぁぁぁ

はぁぁぁ憂鬱だわぁ
by ryu_ryu_ryum | 2011-05-10 23:04 | おべんとう