人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

筋腫日記

筋腫日記_d0151984_2012266.jpg


天ぷら(海老、白身魚、南瓜、茄子)
すまし汁(湯葉、小松菜)
温野菜の酢の物(キャベツ、もやし、人参)
オレンジ

筋腫日記_d0151984_2011242.jpg

鶏飯(鶏、椎茸、錦糸卵、山川漬け)
とんこつ(豚骨、人参、大根、こんにゃく、揚げ豆腐)
サラダ(レタス、セロリ、🍅)
パイン
マンゴープリン


筋腫日記_d0151984_2005239.jpg

肉じゃが
お吸い物(ワカメ、麩)
酢の物(キュウリ、ハム、もやし)
フルーツ(プルーン、パイン)

今日も美味しくいただきました。
ご馳走さま(*^_^*)

本日UP分でイケタメニュー
⭐鶏飯‥サラサラといける
⭐山川漬け‥意外とイケタ
⭐セロリ‥たまにはイイな

今日の仕事は
何とシャワーだけ✨✨✨
後は‥ごめんなさいね(*☻-☻*)食事する事
新聞読んだり✨
長女が買ってきてくれた韓流旋風💕💕💕読んだり✨この際ポスター貼っちゃおうかな💕💕💕✨なんて(*^_^*)
家族が来るから、売店にパン買いに行ったり✨
また、新聞読んだり✨
TV見たり✨
iPhoneいじったり✨

自由過ぎる✨✨✨
でも精々一週間だし、楽しみまぁす✨

昨日家族が来てくれたんだけど、ちょっと嬉しい話
土日は
朝寝して父と長女に置いてけぼりを食った高校生男子

LINEで
男子‥母さん今から行くよ
と。
なになに母に会いたいのか😂😂😂

病室では嬉しい事を言ってくれる
男子‥
母さん元気だった?(*☻-☻*)(2日ぶり)
久しぶりだから、まだ話をしたい(*☻-☻*)こっちが照れるわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

母はまぁまぁ痛い思いしたけど、普段だったら聞けない言葉聞けて嬉しかった(*^_^*)


調子ですか?
良好(*^_^*)です。
部屋が乾燥していて咳が出て傷に響く(^^;;
尿漏れは薄シートでも大丈夫な感じ(*^_^*)
排尿後痛はまだあります(ー ー;)
明後日抜鉱ですって!(◎_◎;)

おやすみなさぁい(*^_^*)
by ryu_ryu_ryum | 2013-02-19 20:49 | その他