人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

筋腫日記

筋腫日記_d0151984_21191881.jpg

味噌汁(ワカメ、小松菜)
レバーの甘辛煮
小松菜の浸し
練り梅
牛乳

筋腫日記_d0151984_21191332.jpg

鶏肉の煮物(豆乳、人参、大根、南瓜)
糸こんにゃくの魚卵そぼろ
味噌汁(なす、もやし、人参)
サラダ(キャベツ、玉ねぎ、キュウリ、🍅、🌽)

筋腫日記_d0151984_21184145.jpg

💛初完食💛
秋刀魚の塩焼き(おろし大根、柑橘)
味噌汁(さつまいも、えのき茸)
ひじき(ひじき、人参、ひじき)
オレンジ


本日UP分イケタメニュー
⭐練り梅‥食欲増進に⭕
⭐鶏肉の煮物‥これ食べたことのない味付け‥豆乳に甘い味噌?
⭐秋刀魚の塩焼き‥美味(*^_^*)魚の焼きは美味(*^_^*)

本日診察
昨日の
血液検査異常無し(*^_^*)
検尿検査異常無し(*^_^*)
病理結果異常無し(*^_^*)
抜鉱(*^_^*)をふまえ、
退院OK(*^_^*)と。日曜日に退院の運びとなりました(*^_^*)
迷惑をかけた家族と職場の皆様に感謝しつつ、明後日までの入院生活を楽しみたい?と思います。

こちらの病院では、
食事前に係りの方が、湯のみを取りにきてくれて、洗ってから、熱いお茶を入れて持ってきてくれる。まぁ、殆ど普通に動ける私は、いつも申し訳ないわけですよ。患者なのだから、良い!と思ってもやはり、申し訳ないのですよ。
入院生活では、申し訳ないばかり。
下げ膳が少し遅くなると、取りにきてくれる。申し訳ない。
遡ると三本の管につながっている身体を熱いタオルで全身をワシワシと清拭してもらった。これは有難い。気持ちよかった。というか、もう見せたからな。殻が破れた様な?どうぞ何でもして下さい。みたいな。
採血結果を聞いたらすぐにプリントしてくれた。ありがとう。
まだまだ申し訳ない。とありがとう。がいっぱい(*^_^*)

取り留めないですが、疲れたので本日は、終わります(*^_^*)

おやすみなさい💕💕💕
by ryu_ryu_ryum | 2013-02-22 22:29 | その他