人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

デミハンバーグ

デミハンバーグ_d0151984_21451998.jpg
デミハンバーグ_d0151984_21453644.jpg
デミハンバーグ_d0151984_21455634.jpg


本日のメニュー
デミハンバーグ
卵焼き
小松菜と春雨の中華炒め
芋の甘煮
カリカリ梅
黒胡麻

ほおぉぉおぉ

退院直後・・・張り切っておかずつーくろっ(*^_^*)と思っていた・・・のに・・・もうエネルギー切れ(^_^.)た

退院して、2週間。入院が2週間だったから、エネルギーが切れるの早すぎでしょ(^_^;)

さらに、来週から一日勤務再開(T_T)大丈夫かしら(^_^.)

昨日はお友達宅で寿司ランチ頂きました。
やっぱ、楽しかったなぁ(*^_^*)


体調ですか?

排尿後痛も軽減
尿漏れもほとんど無くなった≒無いわけではない
傷が擦れて、やや痛い


くらい?かな(*^_^*)他は良好(*^_^*)

めまいはまだ、あるみたい≒ある

めまいを治す?体操を指導してもらったから、始めなきゃな(*^_^*)


そうそう!今回の入院で、ある変化が・・・
長女が変わった!!!
長女の父に対する態度が!
ツンツンしてたのに、優しくなった!びっくり!こちらが見習いたいくらい?よ。

あたし:ねぇねぇ、お姉さんやさしくなったよねぇ
長女:まぁね。あたしも、お見舞い行く道中時間があったから、色々考えたわけよ。イライラしても、一緒だしさ。

(@_@;)(@_@;)(@_@;)

これには、あたしもびっくり。成長したわ。あたしも、教えてもらわなきゃ(*^_^*)


それではおやすみなさい。
by ryu_ryu_ryum | 2013-03-16 22:16 | おべんとう