人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

体育祭べんとう

体育祭べんとう_d0151984_22201879.jpg
体育祭べんとう_d0151984_22203323.jpg
体育祭べんとう_d0151984_22204638.jpg
体育祭べんとう_d0151984_22205962.jpg
体育祭べんとう_d0151984_22211449.jpg
体育祭べんとう_d0151984_22213649.jpg



気が付けば・・・

夏休みも終わり、体育祭がやってきていました。
体育祭、毎年わくわく楽しみにしていたんですが今年は、長男、腰を悪くして、競技には参加せず、裏方に徹したみたいです。陸上部なので、主に、

よーいドン。

です。競技に出ないので、今年は観に行くの止めようかと思いましたが、よーいドン姿を観に行こうと思い、観に行ってしまいました。

やはり!学年対抗リレー!かっこいかったわ。ホレボレ♡♡♡



暑い夏が終わりそうです。

これからもよろしくです。。。







































この休み、つらいことがありました。
しかし、前を向いて楽しく生きていかなければ!
と思えるように、なりました。

だって、折角だから楽しまなきゃね(*^_^*)
by ryu_ryu_ryum | 2013-09-07 22:37 | おべんとう