おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

蓮根のはさみ揚げと柿達

d0151984_22182413.jpg
d0151984_22181811.jpg



本日のメニュー
蓮根のはさみ揚げ
お好み焼き風
五目煮
五色ふりかけ

こんばんは(*^_^*)

母…今日のおべんとう美味しかった?
高校生男子…あぁ美味かったよ。俺、今日のはやっぱ好きだわ。
夫…何つ〜かなぁ、食べる時固かった。っつーか…
あたし…は?固かった?美味しかったんじゃないの?
夫…いや、感想を言えばいいんでしょ?
あたし…美味しかったんじゃないの?
夫…ご馳走さまでした。

固かったとか、そんな感想求めてないから。
きみきみ、言葉には気をつけたまえ( ̄▽ ̄)




d0151984_22175769.jpg
d0151984_22173651.jpg

??こちら、
今は親戚の空家の柿の木。
昨日、親戚のお宅に伺った折、柿がご近所一帯柿がたわわになっていた画。
どちらの御宅も柿がホントにたわわになっているのに
捥いでないのよねぇ。
昨日は親戚が高枝きりハサミでとってくれた。

親戚のお兄ちゃんも、薄毛のおじさんに変身してた(*^_^*)よぉ〜


明日は冷え込むらしいよ。


おやすみなさい??
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2013-11-11 22:44 | おべんとう