おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

焼きそばとおにぎり

d0151984_225148.jpg
d0151984_2244096.jpg


本日のメニュー
焼きそば
唐揚げ入りおにぎり


こんばんは(*^_^*)

今週も始まりましたぁε=ε=ε=ε=ε=ε=
昨日の午後から子ども達に付き合っていたら、下ごしらえ皆無ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

よって、メニューは焼きそばなり(*^_^*)

さて、今朝の出来事。
いつものように、
ごちそうさん観て、
珈琲準備して、車で出勤。
まぁ月曜日の朝だから、渋滞は覚悟していたものの、あまりの、動かなさ過ぎに、違和感を感じ、
遠回りの別ルートを選択。

予感は的中。

事故。事故って、、起こすのも、巻き添いも、被害も、全て嫌だわ=3=3=3
たいしたことなければ、いいけどなぁ。

で、
仕事には、間にあいました(*^_^*)


d0151984_2241877.jpg


常備菜と下ごしらえ
キャベツと玉ねぎの千切り??
芋巾着??
芋煮??
ブロッコリー??
五目煮??
きびなごの生姜ポン酢??
はっさくのみかん??

今週も頑張るとしましょう?か。

おやすみなさい(_ _).。o○(_ _).。o○(_ _).。o○
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2014-01-20 22:19 | おべんとう