人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

鶏肉の中華揚げ

鶏肉の中華揚げ_d0151984_21411984.jpg
鶏肉の中華揚げ_d0151984_2141779.jpg



本日のメニュー
鶏肉の中華揚げ
ほうれん草入り卵焼き
肉ジャガ
芋巾着黄粉まぶし←完全に和菓子(*^^*)
焼き明太


こんばんは(*^_^*)

今朝も冷えました(*^_^*)
明日は?今朝程では無い様子(職場情報)

晩ご飯の時、時の芸能人、ジャニーズのOさんが、出ていた。
あたし…女って、怖いねぇ。別れた夫にひとの子を育てせさせるんだから、怖いわ。
美しいものには、棘じゃ無くて、毒があるからね。気を付けなさいよ!

高校生男子…俺は心配ないから。俺、美しいひとには、近づかないから。違った、近づけないから。

…なるほど…それは、それで、困ったもんだ。

家の男子達、
こたえは、白か、黒。
グレーゾーンが、ない。時が多い。
いつも感心する!(◎_◎;)

グレーゾーンで、ゆるりと行きましょや。

それでは、また、
おやすみなさい(_ _).。o○(_ _).。o○(_ _).。o○
by ryu_ryu_ryum | 2014-01-27 21:59 | おべんとう