おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

揚げきびなごの味ぽん和えと週末の下ごしらえ

d0151984_17434325.jpg



本日のメニュー
揚げきびなごの味ぽん和え
卵焼き
五目煮
かぼちゃマッシュ(マーガリン&砂糖)
黒胡麻
お花ウインナー


こんにちは?こんばんは?

始まりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=
本日、お昼に保険の話に。
私、以前貧血があり、保険に入れず、そのままほったらかしで、
現在も、保険未加入なんですの(*^^*)


満額の保険金を足した金額と、毎月払いの合計を比較すると?
どうなの?かなぁ
自分のためによ。

保険入ってないの?!(◎_◎;)

って、驚かれるけど、リスクがある私は、毎月の掛け金も、高いのよ。
その分を積み立てていけば、ある程度の金額になるのでは、ないの?

などと、考えるわけよ。

どうなのかなぁ( ? _ ? )



d0151984_17434980.jpg


週末の下ごしらえ
五目煮
とんかつ
揚げきびなごの味ぽん和え
焼きししゃも
塩麹付け鶏の焼き
はっさく
クルクル竹輪
かぼちゃマッシュ
貝割れ
キャベツと玉ねぎのスライス
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2014-02-24 18:17 | おべんとう