おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

巻き寿司??とつくね保険??

d0151984_19465369.jpg



こんばんは(^^)
雨が上がってきたました。
お日様と共にテンションあがりませんか?まぁお昼寝の後ですが(*^_^*)←私の場合はこれがあるともっと上がります。

明日はひな祭り。お仕事で、お寿司作れないので、本日巻きずしをつくりました。

具は、
卵焼き・きゅうり・まぐろ・ソーセージ

思い立ったのが朝で、昼寝をして、作り始めたのが、4時。かわいいお雛ちゃん寿司でも作ろうかな?
と思ったものの、材料が地味材料しかそろっていない。せめて!かわいいお花の模様でも・・・と思い、
スーパーへ。が、しかし、小さいサイズのソーセージは売り切れており、いつもの残念な空気・・・

仕方なく、いつもの巻きずしになりました。。。近々お花の巻きずしつくりまぁぁぁぁす。


d0151984_19451372.jpg


こちら↑土曜日のおべんとうさん
へとへとの土曜日。保険用に買っててよかった。つくねお弁当です(*^_^*)


さてさて、明日から月曜日
頑張りましょう(*^_^*)
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2014-03-02 19:50 | おべんとう