おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

きびなごの生姜ポン酢と顔がこってる

d0151984_2031619.jpg


本日のメニュー
きびなごの生姜ポン酢
卵焼き
五目煮
茄子の揚げ浸し
ゴマ



こんばんは。。。

先日、とある整体師さんとお会いする機会あり。
少しだけ、姿勢を診ていただく機会あり。

すると、

うぅぅぅぅん、骨盤が広がっているねぇ
だから、ここ(腹)が出て、腰が痛くなるの。

ぁぁぁあぁ、顔がこってるねぇ。
この後お仕事だから、してあげられないけどマッサージしてあげたくらい。

と。(・・?どんだけこってるの?あたしの顔!

???顔がこってるとは?初めて聞いたけど・・・顔がこってる???

つまりねぇ、滞ってるみたいよ。循環が。
そんなこと聞いたら、その整体師さんの店に行ってしまうではないの。きっと行くだろう。わたし。。。


その滞っているものを取り除いてください。。。お願いですから。。。
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2014-03-10 20:04 | おべんとう