おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

焼き塩鯵??

d0151984_21544395.jpg


本日のメニュー
焼き塩鯵
目玉焼き
芋の甘煮
貝割れ大根のハム巻
ミートスパ
お花ウインナー
五色ふりかけ


こんばんは(*^^*)

実は私、数あるメニューのなかで、
この!焼き鯵!が大好き??なんですの??)^o^(

家族には、内緒で、自分だけ!コッソリお弁当につめたりもします。

そこで、
母…ねぇねぇ、お弁当どうだった?
高校生男子…オカズ何だったっけ?
母…焼き鯵??
高校生男子…あぁ、ウインナーが美味かった。

この美味しい焼き鯵を高校生男子は、どう感じているのか、きっと、
この焼き鯵美味かった!と言ってくれるであろう事を期待しての、質問だったのに、

美味しかったのは、ウインナー?
え?フライパンで、焼くだけの?ウインナー?

安上がりな男子だ。

それとも、
焼き鯵美味しい。
と、言って欲しい私への嫌がらせ!なのか?

まぁ良い。

明日も私のお弁当には、焼き鯵??????

おやすみなさい(_ _).。o○(_ _).。o○(_ _).。o○
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2014-04-03 22:18 | おべんとう