おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

タンドリーチキンと幻のPTA

d0151984_22165379.jpg



本日のメニュー
タンドリーチキン
卵焼き
スパサラ
お花ウインナー
お花ハム
五色ふりかけ


こんばんは??

あれから昨日、
13時から始まるPTA総会に向けて、ささっと、野菜の下ごしらえをして、身支度を整える。

12:30…いつも駐車場空いてないから、大雨の今日は、駐車場探すの大変だろうな(ーー;)た、思いながら、学校近くの駐車場に到着。
雨がザーザー降ってるのに、空いてる駐車場がすぐみつかった。ラッキー??⬅︎①

駐車場を出て、急いで学校に向かう。高校生や小学生に会う。保護者はいない。⬅︎②

学校に到着。生徒だらけ。保護いない。皆まだかな?イヤすでに座ってる?⬅︎③

体育館の階段を昇る。が、保護者はみえない。あれ?誰もいない?総会始まってる?イヤ、まだまだ時間はあるはず。⬅︎④

更に昇る。が、保護者はみあたらない。最後の階段。あれ?皆さん靴は?外履き入れを持参されているのかな?⬅︎⑤

体育館の中をみる。え〜っ⁇⁈❓誰もいない(−_−;)

鞄の中のPTA総会の案内を見る(@_@)と!なんと、総会は
タリラリラ〜昨日ではなく、今日??????


がっくり(泣)_| ̄|○
呆れて、腹がたってきたぁ_| ̄|○

はーっ_| ̄|○

家族に言うと、俺だぅたら、あたしだったら、案内みるけど、案内みなかったの?

って。数字の数字の数だけ、確認のチャンスはあったのよねぇ。
最後まで突き進んじゃったわよ(^ー゜)


以後気を付けますわ(泣)_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2014-05-15 22:47 | おべんとう