おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

鶏の唐揚げ

d0151984_2141209.jpg


⬆︎庭のバラ。
今年2度目の開花(^_^)あぁ和む。



d0151984_2141556.jpg


メニュー
鶏の唐揚げ
卵焼き
ピーマンベーコン
五目煮
五色ふりかけ


高校生生活最後の大会べんとう。

最後の大会、お母様方と、最後の応援。
子ども達と、一緒に応援。
彼是おしゃべりも、最後よねぇ。


腰痛のため、選手としては、出られなかったけど、サポートとして、仲間と頑張ってくれました。2年半、仲間に恵まれて、心残りはあるだろうけど、それなりに充実した部活生活が送れて、母としては、感謝でいっぱい。

勿論、
長男の仲間に。わがままな長男に付き合ってくれた仲間に。

そして、腰痛の境遇に、逃げないで、向き合った長男に、頑張ったで賞。をあげたい。

母は、胸が痛むばっかりよ( ; ; )ヨヨヨ
自分の歩いてる道でも、友達。って本当にありがたいもの\(^o^)/

大事にしなさいよ。


明日から、6月!(◎_◎;)
月日が、流れるのは、早い?遅い?

私は早く感じる。

それでは、また。

おやすみなさい(_ _).。o○(_ _).。o○(_ _).。o○
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2014-06-01 22:09 | おべんとう