おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

ミートボール甘酢

d0151984_22342179.jpg



本日のメニュー
ミートボール甘酢
卵焼き
紅白なます
ブロッコリー
五目煮
五色ふりかけ


こんばんは(^_^)

雨がシトシト降り始めましたよ⤵︎嫌な季節だわ⤵︎
洗濯物が、乾かないから、何度乾燥機回すか❗️
あぁ光熱費もかさむかさむ( ; ; )
手間もかかる( ; ; )
いいことないわ⤵︎

そんな中、私、足footに違和感あり、皮膚科受診。

さて、魚の目か?たこか?

何だったとおもう?
ただ、皮膚が硬くなっていた。
だけ。皮膚を柔らかくするという軟膏を処方してもらい、一日二回塗り塗り。

本当にこれで、違和感が、なくなるの❓

ひと月様子をみなさい。と。

歯科受診の後は、皮膚科受診…はぁ…大したことも無く、まぁ
よかった。


さてさて、
今週も今日から始まりました(^ ^)
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2014-06-10 22:52 | おべんとう