おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

鶏胸カツとチョコソフトクリーム

d0151984_16221265.jpg


本日のメニュー
鶏胸かつ
卵焼き
紅白なます
夏野菜の酢の物
ブロッコリー
小梅⬅︎梅師匠の今年の梅頂き。


お疲れ様(*^^*)
暑いなぁ(ーー;)
暑くて、怠くて、連休だったのに、ゴロゴロしてたわよ(−_−;)
昨日、ゴロゴロしながら、手を伸ばして眼鏡を取ろうとしたら!(◎_◎;)アイロン台が、眼鏡を直撃!
眼鏡のレンズがポロリ。
うちでずーっとゴロゴロしたかったのに、この暑い中レンズはめに行きました(ー ー;)

いや、それだけなんだけど(ー ー;)

とにかく、暑かった(@_@)


夏野菜の下ごしらえ
d0151984_16223067.jpg




昨日は、高校生男子の三者面談。
予定時刻の30分前に到着。
教室に行くには早いので、学校の周りを一周(@_@)特に変わったものなし。校庭の野球部員の
お疲れさまーッ
に、テンション⤴︎⤴︎⤴︎いや、あたしに言っていたわけではないのよ。監督さん?コーチ?に言ってた。のに。

⤴︎⤴︎⤴︎???


三者面談の教室の前で、息子と待つ。
すると、となりのクラスの子が、息子とおしゃべり。
挨拶してくれたから、挨拶する。
母…だれ?
息子…あぁ、○○。
母…○○?あらぁ、いつもありがとうね。
母…○○君、普通に爽やかやね。
息子…普通に爽やかだけど。何か?

いゃあ、仕事柄、お年寄りの男子?お爺様方と、接する機会が、多いので、今日は何だか、⤴︎⤴︎⤴︎

三者面談の後、男子とソフトクリーム頂き♡
コクがなく、冷たかったです♡
d0151984_16233076.jpg
















[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2014-07-24 16:21 | おべんとう