おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

いなり寿司と指をきった!(◎_◎;)

d0151984_20174659.jpg



本日のメニュー
いなり寿司
ブロッコリー
紅白なます
くるくる竹輪
パイナップル
鶏唐揚げ


こんばんは(*^^*)

今週は暑かった(((o(*゚▽゚*)o)))

また、来週(^O^)/

の予定でありましたが、お伝えしたい事が発生。
仕事を終えて、
えーっと、晩御飯は、冷やし中華。
麺は湯がいてあるから、盛り付けだけ。と、あれこれ考えながら帰宅する。

バイト帰りの長女。
学校帰りの長男。
仕事帰りの夫。
三人とも、各々リラックスしていらっしゃる。

食後、ひと息。新聞読みながらアイスコーヒーをグイッと飲む。

あとは、片付けと、明日の準備と、風呂。

すると、天の声。

夫…洗い物しようか?
あたし…⁈(^O^)/?あらっいいの?じゃあ、米も三合お願いします。

よろこんで、歯磨きしてたら、

夫…ちょっとさ、貼ってくれん?

と、コップで、指切って、流血。カットバンを貼れと。

⤵︎⤵︎⤵︎

そんなの気にしない。気にしない。洗い物済ませちゃって。ばい菌なんか、はいらないから(^O^)/。

と、言いたいの抑えて、

はーっ
(-_-)ありがとう。あたしするから、そのままにしといて。
はーっ

終わり。
聞いて頂きありがとう(*^^*)

来週も暑いわよ(*^^*)

おやすみなさい(^ ^)



















[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2014-07-25 20:17 | おべんとう