おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

お子さま海老チリ

d0151984_20272408.jpg



本日のメニュー
海老チリ
卵焼き
ひじき煮
芋の甘煮
ウインナー
梅干し

トウモロコシ


お疲れさま♡

金曜日だあ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

先日頂いた初トウモロコシ♡

500Wで、7分レンジでチン!
で、出来上がり*\(^o^)/*

甘くて、瑞々しくて、美味✨
ご馳走さまでした(^ ^)


さてさて、
本日の海老チリは、ニンニク生姜無しのお子さま海老チリ。

母…海老チリ美味しかった?
高校生男子…・・・ふつう。
母…ふつうが最高の褒め言葉。
まぁお子さま海老チリですもの。
高校生男子…だってさ、ニンニク入ってないでしょ?
母…ニンニク入れると、臭いするからいれないで。って言ったのだれ❓
高校生男子…ニンニク入れると美味いは美味い。臭いが!するんだよ!
母…あ・た・り・ま・え。

挙句には、

高校生男子…揚げ物も臭いがする。
母…逆に、においのしないおべんとう。ってあるの?
高校生男子…ある。
母…何?ある?そんなの。そうめん?
高校生男子…そう。そうめん。
母…このおべんとうはね、大らかなおべんとうじゃなくて、気遣いがいっぱい入ったおべんとうだからね。美味しく食べるように。
高校生男子…はいはい。

海老チリひとつて、こんなに書ける。

高校生男子。こんなもん⁈
こんなんでやっていけるのか⁈
母は心配。です。

おやすみなさい♡♡♡




















[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2014-09-12 20:26 | おべんとう