人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

健康診断

健康診断_d0151984_21202235.jpg


本日は大変疲れており、こちらを持たせました。


さてさて、昨日の健康診断。
印象深い検査は、

昨日も少し書きましたが、しつこく本日も詳しくお伝えしたい。

第一位…マンモグラフィ
第二位…胃の透視

マンモグラフィ、これって、おっぱいが、大きいと、いいのでしょうが、わたし、本当にガリガリなんでございます。
よって、検査担当の女性技師さんが、脇の下の肉を寄せてくださるのだが、寄せる肉が無いので、皮を引っ張る。ため、ただただ引っ張られて痛い。
機械に身体を密着させるのも、がりがりのため痛い。
お胸の少ない肉を挟む。これが!
やめてぇ〜!!!と、叫びたい程痛い。

何か他の検査方法が発明、開発されないかなぁ⤵︎⤵︎⤵︎

と、思うのです。


そして、胃の透視。
炭酸の粉と、水飲んだ後、ゲップを我慢してください。って、ゲップって、我慢していいのね。どこ行くの?ゲップ。トドメのバリウム。おえ〜ッ。
台に乗って、その上で、右に2回転、左に一回転、仰向けになって、腹這いになっ…って、遊んでいるんですか⁈

知識が無いから言われるがまま。ですよ。

結果、病気になったら、覚悟決めるしかないですが、今の健康に感謝。しつつ、維持出来るように、早く寝る。事にします(^ ^)



おやすみなさい♡











by ryu_ryu_ryum | 2014-09-18 21:19 | その他