おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

クリームコロッケ

d0151984_22324986.jpg

d0151984_22330195.jpg



本日のメニュー
クリームコロッケ
卵焼き
カイワレ大根のハム巻き
竹輪巻き
焼鳥醤油麹漬け
五色ふりかけ


こんばんは(^ ^)

朝まで、体調戻りませんで、コンビニへパン買いに走るか?状態。
冷たいお茶飲みながら、朝ごはんの味噌汁作り。豆腐切り、小松菜切り…してたら、おべんとう用に購入した材料が勿体無くなり、
えーいっ!どうでもいいや!とりあえず、揚げてみる。
じゃあ卵焼きも?
それなら、ハム巻きも?
あらら出来上がりました。

勿体無い根性のおべんとう。

の出来上がり。

















そして、さてさて、
先日から、プール通っております。
わたし、自慢じゃありませんが、

25m泳げませんでしたの\(//∇//)\

しかし、

本日、お陰様で♡周りのみなさまのご指導のもと!泳ぎきるが出来ましたぁ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

鼻で息を吐き、口で息を吸う。

もちろん息絶え絶え。
ゼーゼー。
ゼーゼー。


クロール25mいけましたので、
つぎは、全く出来ない

平泳ぎ25m

に挑戦。頑張ります。


おやすみなさい(^ ^)

















[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2014-10-10 22:32 | おべんとう