おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

海老フライ

d0151984_22102624.jpg


本日のメニュー
海老フライ
人参と春雨の中華炒め
ブロッコリー
揚げ出し豆腐
五色ふりかけ


こんばんは(^ ^)

本日も突貫べんとう。

市販の冷凍フライを揚げただけ。
ついでに豆腐も揚げる。
好評の春雨中華炒めも、さっさっと。
五色ふりかけて、お終い。




さてさて、
今日は、仕事帰りに薄いカーテン見に行きましたよ。
リビングのカーテン。
そこには今まで、薄いカーテンは無く、厚手のカーテン開けると、外から丸見え。でしたので、よしずを立てておりました。薄いカーテン無し歴10年(^ ^)

あれこれ迷って、購入。取り付けまでしたかったけど、体力持たず。明日、取り付け予定。

UP出来そうな画が撮れたら、UP予定。

また、明日。
おやすみなさい。










[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2014-10-14 22:10 | おべんとう