おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

鶏の唐揚げ柚子胡椒味♡とお好み焼き

d0151984_15215841.jpg
d0151984_15221422.jpg

昨日のメニュー
鶏の唐揚げ柚子胡椒味
卵焼き
くるくるサラダ


こんにちは♡

鶏の唐揚げ柚子胡椒…これは、美味い♡

いつも伺っている こちらのブログを参考にさせていただいています。

近頃の日曜日は実家に寄り、ガスコンロで焼き、焼き、焼き。そしてお昼を両親と夫とわたし4人で食べる。これが日曜の午前スタイル。
というのも、焼きははやり、うちのIHより直火のガスが美味しいから。まぁガス代は実家払いですけれども(#^.^#)
焼きの魚や鶏はお裾分けしていますのよ。現物支給ということで(*^_^*)

そして、今日はお好み焼きを父が焼きました。
母が亭主関白の父にうんざりしているようでしたので、父にお好み焼きの焼きすすめると、張り切って、慎重に(のろく、段取り悪く)、焼く。何枚も焼いていると、コツをつかみ、調子に乗って、次はあれも入れたら美味しそうだ。とか、言う。その父が焼いたお好み焼きを4人で食す。

美味しかったなぁ。

両親も喜ぶ。わたしも喜ぶ。夫には感謝。

さて、また明日から怒涛の1週間(@_@;)

おやすみなさい。。。



































[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2014-12-21 15:20 | おべんとう