おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

エビフライ

d0151984_22230831.jpg

本日のメニュー
エビフライ
卵焼き
煮しめ
ブロッコリー
紅白なます
お花ウインナー


こんばんは(^ ^)
まだまだお正月の香りたっぷりのお弁当3日目( ´ ▽ ` )ノ
お煮しめなどは、お正月に頂き、たべきらなかったので、2日冷凍後解凍という技(^ ^)
メニューが浮かばない〜

以前、宅の男子達は
紅白なますについて、
臭いがするから入れてくれるな。
と。お弁当には、入れておりませんでした。
しかし!
お正月だし、え〜い入れてしまえ!
と、入れておりましたら⁈
ふたりとも何も言わず、完食している。では、ないですか。
なぜ?
臭いがしない?
なぜ?
寒くて、気温があがらないからにおいもたたない?
う〜んなぜ?
まっ!完食しているので、問題なし!
って、ことでしょう(^ ^)

また、明日。
おやすみなさい。






















[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2015-01-07 22:21 | おべんとう