おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

センター試験弁当1日目

d0151984_00014824.jpg

本日のメニュー
ほかほかご飯
ほかほか肉じゃが

こんばんは(^ ^)

センター1日目✨✨✨
とうとうこの日。事もなく、受験出来ましたことをご報告いたします(泣)

そして、わたし夕方自宅に戻りました。

長女の長い怒涛の3日間の話聞きながら、食事の支度。
それが愚痴でもしあわせ♡
肉じゃがは、出来上がるには出来上がったみたい。レシピ通りに作ったのに、

ガシガシで、味は濃い!
らしく、なぜ?と。あらあら、鍋が違いますよ。このレシピは、重たい鍋用レシピ。

高校生男子は、帰宅後、

姉ちゃん。さすがに食えなかったし、食わなかった。

と、一言。ふりかけご飯だったとの事。
十分十分。お腹が満たされたらいいんだから。

みんないい勉強してくれてます。少しづつ、譲り合って、いい感じですよ。

まだまだ、エピソードたっぷりの数日間♡

でも明日もあるからおやすみなさい。
















[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2015-01-18 00:01 | おべんとう