おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

きびなごのポン酢和え

d0151984_20563294.jpg
d0151984_20570199.jpg

本日のメニュー
きびなごのポン酢和え
玉子焼き
肉じゃが
お花ウインナー
ブロッコリー
サワーポメロ


こんばんは(^ ^)
お疲れさま(^ ^)

今日のお弁当ね。
男子曰く、
おかずが足りなかった。と。
お弁当箱を洗う。中身は空っぽ。
❓おかずが足りなかったのでは?

最後は、白飯を食べた。と。
(笑)(笑)(笑)

はい。もっと、肉詰めます(^ ^)


そして、
半日勤務の今日は、お宅ランチ✨

鍋屋(◯ムウェイ)さんのホテルカレー❗️頂き♡なんともなんとも☺️有難い事よねぇ☺️☺️☺️すっきりとした美味しさだったわ♡

レシピは、
鶏肉2枚
りんご1玉すりおろし
玉ねぎ2玉すりおろし
にんにく
こくまろ中辛

煮込んで、1日置いてから、食す。んだって。
週末に向けて、作ってみたい(^ ^)


家の事、子どもの事、親の事、仕事の事、
あれこれ話聞いたり、聞いてもらったり、
すっきり❗️したところで、明日も仕事(^ ^)

頑張れそう(^ ^)

おやすみなさい(^ ^)





















[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2015-02-09 20:58 | おべんとう