人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

卒業、合格発表、卒部式、合間をぬっての引っ越し準備そして引っ越し、入学式そして・・・

卒業、合格発表、卒部式、合間をぬっての引っ越し準備そして引っ越し、入学式そして・・・_d0151984_21102572.jpg
卒業、合格発表、卒部式、合間をぬっての引っ越し準備そして引っ越し、入学式そして・・・_d0151984_21095955.jpg
卒業、合格発表、卒部式、合間をぬっての引っ越し準備そして引っ越し、入学式そして・・・_d0151984_21091180.jpg
卒業、合格発表、卒部式、合間をぬっての引っ越し準備そして引っ越し、入学式そして・・・_d0151984_21075371.jpg

こんばんは。
ご無沙汰でしております。みなさまお変わりありませんか?ようやくこの日を迎えることができました。
この日とは?
ブログの再開でございます。

まだまだ、涙涙の毎日ですが、そうばかり言ってはいられない!!!前に進まなくては!!!
夢をおいかけてがんばっているんですから!
子どもたちもそれぞれの場所で頑張っている!!と信じて、心折れ折れふたり食事つくりしています。

この1週間なんと長かったことでしょう。
長男を大学の入学式に見送って、新幹線で帰宅。

なみだなみだ涙涙の新幹線。
あれから1週間。
長かったなぁ。
たった1週間なのに長かったなぁ。

これからどんなブログになるのやら?
この先何が?どんな風に?わたしもわからないけれど、頑張って食事つくりはする予定。

これからもどうぞよろしく(*^_^*)

















































by ryu_ryu_ryum | 2015-04-12 21:26 | その他