おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

タレかつ

d0151984_16124832.jpg

本日のメニュー
タレかつ(冷凍)
煮卵
お煮しめ
ミートソース温カリフラワー
五色ふりかけ



こんにちは。。。
すっきりしないお天気が続いております。
ただでさえ、新しい生活で、そわそわと気が抜けない日々を過ごしているのに、こんなんじゃ更にうつうつから出られないじゃないの(ー_ー)!!
はやくすっきりと晴れてほしいものだわ(ー_ー)!!

さてさて、今日は、どんより曇りにつき、この時を狙って、久々庭に草むしり。。。

コンクリートと砂利で埋めてあるのに、隙間から出てくる、雑草の新芽!

くそぉぉぉぉ

と、悔しく思った割には、まぁ、ほどほどにやっつけました(^_^;)





そして、木の芽もこんなに!
季節は移りかわっています。。。

d0151984_16131830.jpg






























[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2015-04-13 16:25 | おべんとう