人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

久々の常備菜とおべんとう



久々の常備菜とおべんとう_d0151984_10421152.jpg

久々の下ごしらえ常備菜
キャベツと玉ねぎのスライス
サンチュ
筍のきんぴら
とんかつ
春雨







久々の常備菜とおべんとう_d0151984_10463871.jpg
メニュー
つくね(冷食)
トマト
たまごやき
春雨
筍のきんぴら
塩昆布




久々の常備菜とおべんとう_d0151984_10410635.jpg
メニュー
豚肉と玉ねぎの焼き肉
たまご焼き
豆もやしの中華和え
トマト
塩昆布



こんにちは。。。
爽やかな風がそよそよと吹いてます。いかがお過ごしですか?
久々に下ごしらえUPしましたら、お弁当つくりの楽さ加減がばれてしまったわ(^。^)y-.。o○


楽して作ってますよ。はい(*^_^*)









そして、↓
1か月余りブログ放置しておりましたら、UPの仕方に変化があり、1度取り込んだ画像の削除が、まだできておりません・・・
困ったこまった・・・
そのうちにあれこれキーを押しながら、マスター出来るかな?
まぁ・・・マスターするころには、また更に新しいソフト?アプリ?になるんでしょ???

キー押しながら、
ついていくしかないでしょ!

久々の常備菜とおべんとう_d0151984_10414979.jpg











































by ryu_ryu_ryum | 2015-04-29 11:02 | おべんとう