人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

ギョーザ

ギョーザ_d0151984_21332065.jpg
ギョーザ_d0151984_21332917.jpg


本日のメニュー
ギョーザ
葱入り卵焼き
金平ゴボウ
ちくわの青海苔ソース炒め
黒ゴマ
梅干
おかかワカメおにぎり


ギョーザ・・・GW中にギョーザパーティをしまして、
夫・母・私
の三人で175個ものギョーザをつくりました(;´▽`A``
他の方たちはというと

宿題に追われている人
友達とカードゲームに興じている人
近所の温泉に行ってる人

残った貧乏くじ三人o(;△;)o が頑張って包み包みしましたo(;△;)o o(;△;)o 

その日も食べましたが、
まだまだ続きます・・・ギョーザ弁当…(-_-;)
食べてもらいます・・・ギョーザ弁当…(-_-;)…(-_-;)…(-_-;)




ギョーザ_d0151984_21461341.jpg


5/3.4に温泉に行ってきました。。。
上はホテルから見えた湯煙です。。。

たまにはいいもんだ(*^^*)
親孝行もいいもんだ(*^^*)
家族旅行もいいもんだ(*^^*)
上げ膳据え膳もいいもんだ(*^^*)


また頑張って働いてもらって!働いて!また行きたい(*^^*)(*^^*)(*^^*)
by ryu_ryu_ryum | 2008-05-07 21:55 | おべんとう