人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

ポテトサラダ

ポテトサラダ_d0151984_1445517.jpg
ポテトサラダ_d0151984_145281.jpg



本日のメニュー
ポテトサラダ
ミートボール冷凍
五目煮
小松菜入り卵焼き
白胡麻黒胡麻
若菜ふりかけ
梅干



今日は長男の持久走大会でした。。。
本コースの練習では8位
だったとの事。。。
スタートの音がしてドタドタと子ども達が走ってきました・・・

長男長男・・・長男・・・
あれ?見逃したかな???
とその時!!!見えてきました・・・
???8番って言ってたのに・・・すでに数え切れないほどの順位・・・
まぁ本番はみんな本気だすしなぁ・・・
と思いながら
ゴールで待ちました。。。

先頭組みがゴールしてから少しして100m走並みの勢いで走ってくる子がいる。。。
あれあれそんなに走れるんなら最初からとばせばいいのに・・・

!うちの長男じゃん・・・

結局20位くらいでした。。。

まぁあれこれ言うのは易しなので
今夜は褒めてあげようと思ってます。。。
by ryu_ryu_ryum | 2008-12-04 14:17 | おべんとう