人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

鶏胸カツ

鶏胸カツ_d0151984_165821100.jpg
鶏胸カツ_d0151984_16582840.jpg



本日のメニュー
鶏胸カツ
ほうれん草入り卵焼き
ナポリタン
ブロッコリーとカリフラワーのゴマドレ和え
白胡麻黒胡麻
梅干
りんご


本日2週間ぶりのヨガ教室・・・
初回に学んだ深い息も忘れていました(・_・。)

つま先→足→ひざ→脚の揉み解し



上体反らしひねり

柔軟       ナマステェ          
    
など等まだまだいっぱいしましたがそんだけしか覚えてませーん(*^へ^*)
途中で背中がつりそうになりそおぉぉぉε=( ̄。 ̄;だし)
先生見てしているから2回と出来ない=記憶はおぼろ・・・っていうか無し!!!
体は伸ばされて気持ちいい!!!

続けることが力になる?
続けることを記憶してなかったら???

どうする?どうする?
記憶していることを繰り返すのみ???

こりゃ続くのかしら。。。
がんばってみよ。。。か。。。
by ryu_ryu_ryum | 2009-02-20 17:16 | おべんとう