おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ハンバーグ

d0151984_16253713.jpg
d0151984_16255085.jpg



本日のメニュー
ハンバーグ
ツナスパサラ
くるみ入り小魚佃煮
葱入り卵焼き
白胡麻黒胡麻
梅干
みかん

昨日はミニバスの当番で練習を2時間じっくりみました(*^^*)
15秒でコート1周の走りを15回!
3人でパス移動でシュート2回を何回?!
話し合い!
ゲーム!
ってなスケジュール~♪

みんな顔が

生き生きキラキラ・*:.。. ☆.。.:*・゜

楽しそうでした~♪~♪~♪
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2008-11-28 16:38 | おべんとう

二色そぼろべんとう

d0151984_20431350.jpg
d0151984_204319100.jpg



本日のメニュー
二色そぼろ(ひき肉&卵)
鶏の唐揚げ冷凍
ハムのキャベツ巻き
芋の甘煮
みかん


韓ドラが終わり・・・これといってドキドキもない日常のこのごろ・・・何だかホッとするやらだらりとするやら・・・気合がはいりまへん。。。

’宮’・・・途中から焦らしや急な展開があったりしましたが漫画チックでおもろかった。。。
し!
シンに痺れたぁぁo(*'o'*)o o(*'o'*)o o(*'o'*)o

ってあたしって浮気者???この間までリュ様にお熱だったのに・・・
びっくり(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``

と言うことで!?今週は!無計画なおべんとうと夕食でーす。。。
まぁこれはこれであり???!!!


今週は明日で終わり!来週は頑張るとしましょう。。。
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2008-11-27 21:00 | おべんとう

豚焼肉

d0151984_1616814.jpg
d0151984_16161540.jpg


本日のメニュー
豚焼肉
シチューのチーズ焼き
小松菜入り卵焼き
くるみいり小魚佃煮
白胡麻黒胡麻
若菜ふりかけ



昨晩・・・カレーゞ(≧ε≦ )
今朝・・・シチュー風スープゞ(≧ε≦ )・・・牛乳でチョー薄める
今日弁当・・・シチューのチーズ焼きゞ(≧ε≦ )

いやぁあ(;´▽`A``使いまわしもいいとこだ(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2008-11-26 16:16 | おべんとう

焼き鮭

d0151984_8573061.jpg
d0151984_8574151.jpg



本日のメニュー
焼き鮭
葱入り卵焼き
おでん
小松菜のゴマドレ和え
切干大根の三杯酢
白胡麻黒胡麻
若菜ふりかけ
梅干
みかん
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2008-11-25 08:59 | おべんとう

ハムのキャベツ巻き

d0151984_14503324.jpg



本日のメニュー
鶏の唐揚げ冷凍
葱入り卵焼き
ハムのキャベツ巻き
揚げジャガ
お花ウインナー
白胡麻黒胡麻
梅干


今日は夫長女はお休みで長男のミニバスべんとうです。。。

ミニバス・・・勝ち進み・・・今日2回戦です
私・・・
チームのエースが骨折をしていたため大変失礼ながらお仕事を入れてしまっていました(;^_^A (;^_^A (;^_^A
!ら!
勝ってしまった(★´∀`★)ノヤッタァ♪ようです


2回戦どうだったのでしょうか?

家の長男・・・前にでないんですよねぇぇ

私・・・いいポジションにいるんだからもっとシュートしたら
長男・・・やったことがないのに何が分かるの?

・・・ ・・・そう言われると・・・何にも言えないじゃないか(-_-;)(-_-;)(-_-;)
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2008-11-24 15:05 | おべんとう

鶏の唐揚げ

d0151984_23284689.jpg
d0151984_23285626.jpg



本日のメニュー
鶏の唐揚げ
葱入り卵焼き
スパサラツナマヨ味
揚げジャガ
梅干
白胡麻黒胡麻
ふりかけ
みかん

今朝は段取りが悪く・・・
いつもなら6:00には

HOTの水筒

おべんとう

を長女に渡す時間なのにまだスパサラ混ぜ混ぜタイム\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
あれぇぇぇおかずたちを詰め詰め作業もあるのに\(◎o◎)/
ダッシュで混ぜ混ぜ詰め詰めしましたが!

・・・長女のおべんとうには卵焼きを入れ忘れてしまいました・・・
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2008-11-21 23:42 | おべんとう

焼き鮭

d0151984_211244.jpg
d0151984_2112112.jpg



本日のメニュー
焼き鮭
根菜煮もの
金平ゴボウ
葱入り卵焼き
お花ウインナー
白胡麻黒胡麻
ふりかけ
梅干
みかん


今朝長女を駅に送るのにマイカーに乗り込むと・・・
車の温度計がぁぁぁ

(〃゚O゚)!2℃(〃゚O゚)!

と表示されているではありませんか(〃゚O゚)!(〃゚O゚)!(〃゚O゚)!
今11月でしょ?どうしたんでしょうか?(-"-)(-"-)(-"-)
移り行く季節もゆっくり楽しみたいものです(-"-)(-"-)(-"-)

さてε=( ̄。 ̄;)
’宮’
終わってしまいました・・・(〃´o`)=3(〃´o`)最終回は展開が不自然すぎてにおってきそうなくらいで見てられませんでした・・・やはり!!!
夫がお休みだった!あの日!!!(#`・_・´)

ゆっくり観たかったぁぁぁo(;△;)oo(;△;)oo(;△;)o


毎日の楽しみがひとつ終わってしまいました・・・

が!GYAOで観賞することにしましょう~♪~♪~♪
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2008-11-20 21:29 | おべんとう

鶏の唐揚げ

d0151984_15241031.jpg
d0151984_15241759.jpg



本日のメニュー
鶏の唐揚げ冷凍
葱入り卵焼き
金平ゴボウ
焼豚のキャベツ巻き
切干大根の三杯酢
白胡麻黒胡麻
ふりかけ


どうしたんでしょう???昨日からの冷え込み・・・

こんな日に・・・長女はコートを着ずに登校\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
JRに乗ると暑くなるから・・・ですと・・・
冷え性なのに!!!

勝手にしなさい(#`・_・´)(#`・_・´)(#`・_・´)
風邪引いても知らないからねっ(#`・_・´)
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2008-11-19 15:29 | おべんとう

ハンバーグ

d0151984_80544.jpg
d0151984_801139.jpg



本日のメニュー
ハンバーグ
揚げジャガ
葱入り卵焼き
根菜煮もの
切干大根の三杯酢
白胡麻黒胡麻
若菜ふりかけ
みかん

晩ご飯にはよく登場するハンバーグ・・・おべんとうでははじめてかな?
実は・・・夕べもハンバーグ
夕べは大根おろし&刻みトマトポン酢かけ~♪
今日はトマトソースかけ~♪


さて!!!連日鑑賞している
宮!
昨日とうとうシンとチェギョンの気持ちが通じ合いましたo(*'o'*)o ウオォォォ!!
この日を待っていたo(*'o'*)o ウオォォォ!!o(*'o'*)o ウオォォォ!!
お昼を食べながらゆっくり観たかった・・・

のに・・・

夫が昨日に限り!ご在宅・・・夕方から用事があるとの事で・・・しかもリビングで準備をしている・・・

今日のこの日この時をを待っていたのに・・・

こんなの観てんの?

って!!!(#`・_・´)(#`・_・´)(#`・_・´)なんで今日この日この時ここにいるの???

ってこっちが聞きたいよ(#`・_・´)(#`・_・´)(#`・_・´)
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2008-11-18 08:22 | おべんとう

ロールパンサンド

d0151984_17544882.jpg



本日のメニュー
卵ロールパンサンド
鶏胸カツロールパンサンド
モッツァレラチーズロールパンサンド
焼豚ロールパンサンド
チョコパン
こちらを2セット


先週・・・長男が・・・
モッツァレラチーズって俺食べたことないから食べてみたいo(*'o'*)o

ねぇねぇそもそもモッツァレラチーズって単語どこで見聞きしたんだい???
夫の本棚の・・・美味んぼを読んでいたらnameが出てきたとの事・・・(-_-;)

食いしん坊だ(-_-;)
即!食べたいって思うか?

まぁこの際モッツァレラチーズたるチーズ!食してみようではないか!と奮発して購入+試食~♪~♪~♪ロールパンにトマトなどと挟んでみました。。。

夫・・・ ・・・あじしねぇ・・・
長男・・・今日は食べたくない
\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/はぁぁあ(・_・?)(・_・?)(・_・?)
母・・・食べてみて!食べたいって言ってたじゃない!食べてみて!
長男・・・ ・・・味しないねぇ。。。あれちょっとクリームの味がした!!!でももぅいい♪*^^*

長女はお昼に持たせたので感想を聞くとしましょう♪*^^*


まぁ結論から言いますと!家にはモッツァレラチーズは
あってもなくてもいい食材である!
ということです。。。
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2008-11-17 18:09 | おべんとう