おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

鶏の唐揚げ

d0151984_22442369.jpg
d0151984_22443938.jpg


本日のメニュー
鶏の唐揚げ
葱入り卵焼き
肉じゃが
温ブロッコリー
白胡麻黒胡麻
いちご

今日もお仕事ご苦労様でした。。。


イヤ自分に♪*^^*
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2011-02-28 22:48 | おべんとう

豚肉の中華揚げ

d0151984_21574898.jpg
d0151984_21575975.jpg


本日のメニュー
豚肉の中華揚げ
葱入り卵焼き
スパサラ
レバーの甘辛煮
白胡麻黒胡麻


一日お仕事!
の後は、
お子の新生活に向けての買い物!

つかれたぁぁぁぁぁ
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2011-02-26 22:02 | おべんとう

お土産

d0151984_20574551.jpg



こちら

前期試験後の長女が会場近くの噂のパン屋の噂のパンが品切れだったため、その他のパンをお土産に買ってきてくれました。。。

お土産はうれしいもんだ。因みに私は、右上の胡桃チーズパンをいただき。

パソ独占されると思いきや!今日は疲れた!と早々に部屋に上がっていった。。。


おつかれさん。。。
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2011-02-25 21:00 | その他

おにぎり弁当

d0151984_15345330.jpg
d0151984_1535512.jpg



本日のメニュー
おにぎり×2
りんご


今日は前期試験だよん。。。

朝からガッツリ食べて行ったし!
熱もでなかったし!

まっ!あとは任せた!!!

今夜は、(家パソコン一台を4人で使用)長女パソ独占状態予報のため、早々のup。
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2011-02-25 15:39 | おべんとう

鶏の唐揚げ

d0151984_21285270.jpg
d0151984_2129339.jpg


本日のメニュー
鶏の唐揚げ
葱入り卵焼き
五目煮
白胡麻黒胡麻
梅干

今日もお仕事おつかれぁぁぁぁん

イヤ自分へのねぎらいよ
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2011-02-24 21:31 | おべんとう

デミハンバーグ

d0151984_21261988.jpg


本日のメニュー
デミハンバーグ
芋の甘煮
トマトとブロッコリー
白胡麻黒胡麻
たくあん


本日のおべんとう夫用。

どうなってもいいや!

と、ホットなご飯にいつもは梅干をいれるが、今日はほかほかサーモスホット弁当にたくあんをそのまま入れたLo(^^)ok、やはり

なんか臭うと思ったら俺の弁当やった。ごめんだけど、たくあんはいつもの弁当のときだけでいいから。

とゞ(≧ε≦ )ぷ!ゞ(≧ε≦ )ぷ!ゞ(≧ε≦ )ぷ!明日も入れちゃおうかなぁぁゞ(≧ε≦ )ぷ!


ゲームがしたい長男の今日の出来事

他校で研修があり、三人(女子2男子1)でタクシーで向かったらしい。
母:どんな感じ?タクシー
長男:最後にはピアノの話になって、マジ辛かったし。カーブでは、踏ん張ったし!

ゞ(≧ε≦ )ぷ!ゞ(≧ε≦ )ぷ!ゞ(≧ε≦ )ぷ!

おつかれさん!
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2011-02-23 21:37 | おべんとう

酢豚

d0151984_20594156.jpg
d0151984_20595559.jpg


本日のメニュー
酢豚
トマトとキュウリのサラダ
ジャガイモ
ベーコンとほうれん草ソテー
白胡麻黒胡麻
梅干


本日五時半起き最終日o(*'o'*)o o(*'o'*)o o(*'o'*)o

あっけなくあっけなく・・・終わりましたo(*'o'*)o

まぁ おべんとうはまだ続く
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2011-02-22 21:04 | おべんとう

きびなごの生姜酢漬け

d0151984_21353849.jpg
d0151984_21355291.jpg
d0151984_2136376.jpg


本日のメニュー
きびなごの生姜酢漬け
ほうれん草入り卵焼き
スパサラつな
白胡麻黒胡麻
梅干


今週もはじまったよぉぉぉぉ

気が付いた???
スパサラが2箇所づつ入れてあることゞ(≧ε≦ )ぷ!ゞ(≧ε≦ )ぷ!ゞ(≧ε≦ )ぷ!

母:小細工に気が付いた?
長女:気が付きました。もう一つにどーんと入れてもらったほうがよかったかもよぉ

御もっともなお言葉ありがとうございます。。。
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2011-02-21 21:38 | おべんとう

いなり

d0151984_2249971.jpg
d0151984_22491948.jpg
d0151984_22495821.jpg


本日のメニュー
いなり
葱と小海老入り卵焼き
鶏の唐揚げ
炒り鶏


今日もお仕事忙しく充実してた一日だった。

帰宅して、夕食前。

母:手伝って。

長女ホントにこのタイミングでいっつもお風呂

長男:・・・俺ゲームしてんだけど・・・(クールに)
母:・・・
長男:、何すればいいの?(クールに)
母:・・・
長男:来ましたけど。(クールに)
母:カレーの準備(ツンと)
長男:で、何すればいいの?(クールに)
母:・・・あのさ・・・ゲームのせいで〇〇の話し聞けないんだったら、家にはゲームなくてもいいんだよ。(ホットに)
長男:話してるじゃん(クールに)
母:お母さん聞いてないけど?(ホットに)
長男:・・・話してるし(クールに)
母:聞いてませんけど!(ホットに)
長男:話してるねっ!(クールに)

そして、今日は少しお話が聞けましたとさっ・・・
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2011-02-18 22:59 | おべんとう

つくね甘酢たれ

d0151984_21422044.jpg
d0151984_21423213.jpg


本日のメニュー
つくね甘酢たれ
ほうれん草と小海老入り卵焼き
炒り鶏
トマトとほうれん草
白胡麻黒胡麻
梅干


今日から三連勤~
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2011-02-17 21:44 | おべんとう