おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

残暑べんとうたち

d0151984_2227392.jpg
d0151984_22272335.jpg
d0151984_22273915.jpg

d0151984_2226571.jpg
d0151984_22262718.jpg



1週間の韓国研修から帰ってくるのよ大学生。こんな時に行かせるのもどうか・・・と心配はしたものの、先程日本上陸したとメールがあったので一安心。
1週間いなくてもこちらの暮らしに変化なし。というよりも、洗濯ものが減って楽してたような・・・

まっ帰宅もそろそろかな。。。

おべんとうね・・・高校生男子が0限がはじまり5時起きがスタート(ーー;)あぁぁぁぁ早起きは辛い慣れない(ーー;)
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2012-08-29 22:37 | おべんとう

残暑お見舞い申し上げます

d0151984_22195186.jpg
d0151984_22195683.jpg
d0151984_22203269.jpg
d0151984_22204290.jpg
d0151984_2221214.jpg
d0151984_22212640.jpg
d0151984_222239.jpg


お盆が過ぎて・・・朝晩はすこぉぉぉしだけ涼しくなってきたものの、昼間はまだまだまだ暑い(ーー;)

この暑い中でもお弁当作りは続く・・・続く・・・意識朦朧(ぼーっと)しながらもなんとかお弁当の体をなして持ってってるわよぉぉぉぉ

男チームには感謝の一言でも欲しい気分だわ。


こちら家のにがうり。緑が心地いいわ。。。
d0151984_22221039.jpg


この暑さももう少し。。。夏バテされませんように。。。
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2012-08-24 22:30 | おべんとう

いなり

d0151984_024892.jpg
d0151984_0245753.jpg
d0151984_0244424.jpg



本日のメニュー
いなり
卵焼き
鶏の焼き(冷凍)

おわり・・・時間がない時間がない(T_T)


姉ちゃんは合宿で留守
あたしも仕事
夫も親孝行で実家帰省

のためお一人様で日中を過ごしたせいか、高校生男子、今晩はやけにやさしいのよ。アイス持ってきてくれたりして。。。いつもそっけないから、たまにはこの優しさもいいわ。。。
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2012-08-12 00:31 | おべんとう

海老塩

d0151984_1556185.jpg
d0151984_15561869.jpg


本日のメニュー
海老塩
卵焼き
芋の甘煮
丸ウインナー
白胡麻
梅干し


今日は風が吹いてまぁ気持ちいい。
今日から2連休に付き気持ちがいい!!

梅干し食べれなかったのに!この暑さの中食せるのは

梅干しと葉野菜

だったらしい・・・これも経験のうちか?
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2012-08-07 16:06 | おべんとう

蒟蒻畑

d0151984_2237568.jpg
d0151984_22365129.jpg
d0151984_22374047.jpg



8月に入り強化練習中の高校生男子。水分の取り過ぎで食事が思うように取れないというので
今日は

氷蒟蒻畑と梅干し入りおにぎり

だけだよ。キャベツたっぷりのお好み焼き風(*^_^*)も入らないんだてぇぇぇ

暑い日が続いております。睡眠たっぷりとって過ごしましょう

おやすみなさい。。。
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2012-08-04 22:41 | おべんとう