おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レンコンのはさみ揚げ

d0151984_11522380.jpg
d0151984_11524062.jpg
d0151984_11525870.jpg
d0151984_11531010.jpg
d0151984_11532085.jpg
d0151984_11532982.jpg
d0151984_1154649.jpg
d0151984_11541770.jpg



本日のメニュー
レンコンのはさみ揚げ
卵焼き
五目煮
貝割れハム巻
焼き明太


画像データがあったあった。どこにあったのか不明
デジカメに表示されたのよ。

とりあえずUP出来たんで良し。ってことで。

今日も快晴(T_T)につき灰が舞っております・・・

雨が欲しいところでございます・・・

さてさて、気候も良くなってきましたよ。
体元気になってきた(*^_^*)
何しよーっかなぁ(*^_^*)

10月は味噌つくりと
何だろ。
体動かさなきゃ
と、思ってはいるんだけど、一人は面白くないからお友達募集中。

2年後は夫と、もしかしたら2人暮らしかもしれないからねぇぇ(-_-)

夫と始めればいいじゃん?
うぅぅぅうん
二人じゃ盛り上がらないからねぇぇ

・・・こんなことそんなこと・・・UPしちゃっていいの?

いい。。。いい。。。

感謝してるからヽ(^。^)ノ



それでは、今日も元気に活動できますように(*^_^*)
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2013-09-25 12:10 | おべんとう

いなり

d0151984_21255255.jpg
d0151984_2126132.jpg
d0151984_21261066.jpg
d0151984_21261754.jpg



はい毎日作ってはおりますよ。
だって、マネー持たない高校生男子のお弁当ですもの。

しかし、
ここにきてデジカメの調子が・・・
画像は撮ってはいるのだけれども、デジカメのどこに保存してあるのやら???

先週もUPしようとしたら、保存画像が出てこない・・・(-_-;)

っていうか、保存先が2個あるようなんだ。
なぜだ?
いつからだ?
ひとつの保存先のものをとりあえずUP。



こちら、近くに活火山があり、
最近毎日、灰が大変なんだ・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

うぅぅぅぅぅぅストレスたまりっぱなしだぁぁぁぁ(-_-;)


お願い。活動しないで(ー_ー)!!

出した灰は自分で処理して(ー_ー)!!
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2013-09-23 21:37 | おべんとう

前進あるのみ!

d0151984_22571027.jpg


こちら↑
男子高校生の通う高校の自転車置き場にあるプレート。

思わずぱちり!(^^)!

先生たちのご苦労と生徒たちの思惑が見え隠れ(*^_^*)
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2013-09-14 22:57 | その他

体育祭べんとう

d0151984_22201879.jpg
d0151984_22203323.jpg
d0151984_22204638.jpg
d0151984_22205962.jpg
d0151984_22211449.jpg
d0151984_22213649.jpg



気が付けば・・・

夏休みも終わり、体育祭がやってきていました。
体育祭、毎年わくわく楽しみにしていたんですが今年は、長男、腰を悪くして、競技には参加せず、裏方に徹したみたいです。陸上部なので、主に、

よーいドン。

です。競技に出ないので、今年は観に行くの止めようかと思いましたが、よーいドン姿を観に行こうと思い、観に行ってしまいました。

やはり!学年対抗リレー!かっこいかったわ。ホレボレ♡♡♡



暑い夏が終わりそうです。

これからもよろしくです。。。







































この休み、つらいことがありました。
しかし、前を向いて楽しく生きていかなければ!
と思えるように、なりました。

だって、折角だから楽しまなきゃね(*^_^*)
[PR]
by ryu_ryu_ryum | 2013-09-07 22:37 | おべんとう