おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

卒業、合格発表、卒部式、合間をぬっての引っ越し準備そして引っ越し、入学式そして・・・

d0151984_21102572.jpg
d0151984_21095955.jpg
d0151984_21091180.jpg
d0151984_21075371.jpg

こんばんは。
ご無沙汰でしております。みなさまお変わりありませんか?ようやくこの日を迎えることができました。
この日とは?
ブログの再開でございます。

まだまだ、涙涙の毎日ですが、そうばかり言ってはいられない!!!前に進まなくては!!!
夢をおいかけてがんばっているんですから!
子どもたちもそれぞれの場所で頑張っている!!と信じて、心折れ折れふたり食事つくりしています。

この1週間なんと長かったことでしょう。
長男を大学の入学式に見送って、新幹線で帰宅。

なみだなみだ涙涙の新幹線。
あれから1週間。
長かったなぁ。
たった1週間なのに長かったなぁ。

これからどんなブログになるのやら?
この先何が?どんな風に?わたしもわからないけれど、頑張って食事つくりはする予定。

これからもどうぞよろしく(*^_^*)

















































[PR]
# by ryu_ryu_ryum | 2015-04-12 21:26 | その他

チキンバーと研修会

d0151984_23244779.jpg
d0151984_23250195.jpg

本日のメニュー
チキンバー
玉子焼き
ポテトサラダ
お花ウインナー
豆もやしのナムル
焼き芋


こんばんは(^ ^)
今夜は、仕事終了後、接遇研修でしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

それを活かせるかは、別として、勉強になりました。
でもヘトヘトです〜

おやすみなさい(_ _).。o○



















[PR]
# by ryu_ryu_ryum | 2015-02-20 23:24 | おべんとう

エビチリ

d0151984_21103844.jpg
d0151984_21105335.jpg

本日のメニュー
海老チリ
玉子焼き
五目煮
焼き芋←甘々♡♡♡
ブロッコリー
蕪の浅漬け

こんばんは(^ ^)
冷えてまいりました…>_<…

明日も冷えそうだよぉ〜…>_<…

d0151984_21111770.jpg

自分弁当♡食べたいものですだけぇ〜♡♡♡
ししゃも大好き♡♡♡

また明日♡
おやすみなさい(^ ^)




























[PR]
# by ryu_ryu_ryum | 2015-02-19 21:10 | おべんとう

鶏の唐揚げ柚子胡椒

d0151984_21513566.jpg
d0151984_21515230.jpg

本日のメニュー
鶏のから揚げ柚子胡椒
春雨と人参のの中華炒め
キャベツのハム巻き

こんばんは(^ ^)
またまた冷えてまいりました…>_<…

冷えると朝が辛いのよねぇ…>_<…

また、明日。
おやすみなさい♡






















[PR]
# by ryu_ryu_ryum | 2015-02-18 21:50 | おべんとう

焼き鮭

d0151984_21180232.jpg
d0151984_21181881.jpg


本日のメニュー
焼き鮭
玉子焼き
五目煮
お花ウインナー
ブロッコリー
五色ふりかけ


こんばんは(^ ^)
いつもの五目煮も枝豆加えたら(o^^o)彩りがグンといい♡

家族にも好評♡

昨日から暖かったので、どうしても使いたかった、お弁当箱。明日は、冷えそうなので、サーモス弁当。と、言うことは、今日が最後なのね〜

ありがとう( ; _ ; )/~~~


d0151984_21183985.jpg

こちら↑自分用ねは
好きなものばかり、入れすぎでしょ♪───O(≧∇≦)O────♪

枝豆♡
蕪の浅漬け♡

蕪…柔らかくて美味しいのよ(o^^o)






































[PR]
# by ryu_ryu_ryum | 2015-02-17 21:17 | おべんとう