人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

炭火焼豚&鶏もも

炭火焼豚&鶏もも_d0151984_1221744.jpg


本日のメニュー
炭火焼豚&鶏もも
スパサラ
にがうりの酢の物



今日のお弁当はホントに楽々(*^^*)

昨日七輪で焼いた炭火焼肉たち・・・フライパンで火を通して詰め詰め。。。
我が家の夏の常備菜にがうりの酢の物(*^^*)
スパサラも夕べの残り(*^^*)
今日のお弁当詰めるだけぇぇぇ(*^^*)(*^^*)(*^^*)
理想のお弁当つくりでした。。。


炭火焼豚&鶏もも_d0151984_1222389.jpg


こちら!
てっきり終わっていたと思われていた長男の夏の課題植物画です

夏の課題はお盆明けにすっかり終わった!!!と思っていたのに!

①美術:植物画
②保健:体力づくり
③音楽:クラシック音楽を聴いて新聞をつくる

こちらの3点が手付かずだったらしい(-_-;)(-_-;)(-_-;)
昨日もいつものようにゴロリと横になり(親父か!(-_-;))24時間TVを終わりまで観終わってから

俺宿題がまだだった!!!

なにぃぃぃ???

プリントもあちらこちらにばら撒いているのでプリントがない!
美術館の券がない!
保健のプリントがない!

こちらは静かに週末のビタミンを観ているところに、ひとり大騒ぎ

あたしははそんな事は知りませんよ!

言ってたでしょ???宿題終わったの?って(〃´o`)=3(心の中で)


とりあえず植物画は夕べのうちに2時間ほどで終わってたみたいです

はぁぁ疲れる・・・

まぁ、いつものことって言えばいつものことなんですが・・・
by ryu_ryu_ryum | 2009-08-31 12:28 | おべんとう