人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

タレカツ冷凍

タレカツ冷凍_d0151984_11181362.jpg
タレカツ冷凍_d0151984_11181969.jpg



本日のメニュー
タレカツ冷凍
煮しめ・・・煮詰まってます(*^^*)
ベーコン入り卵焼きマヨ味
ほうれん草のドレかけ
白胡麻黒胡麻
梅干OR減塩塩昆布←減塩だけど塩入?ゞ(≧ε≦ )だよぉぉん



お休み二日目・・・長男は平熱・咳少々・喉痛少々・鼻水タップリ(^^♪なようですが経過は良好様子。。。看病も不要なためせっかくのお休みなんで

銀行
郵便局
買出し
クリーニング
皮膚科
歯科医院

等自分の時間に使わせていただいてます。前から食事のとき噛みにくくてこの際歯科医院に電話すると午後に診てくれるって事で歯医者さんにその旨を伝えました。

歯科医:あぁぁぁ膿が出てますねぇぇ
あたし:うみ???
歯科医:まず膿を出してから治療しましょうね
あたし:・・・膿を出すぅぅ?・・・痛いですか?
歯科医・衛生看護師:いいえ痛くないですよ。キシロカイン!
あたし:(!!!キシロカインって麻酔注射!ってことは痛み麻痺させるって事でしょぉぉぉ???)

・・・やっぱ早めに治療しとけばよかった・・・取り返しつかない痛みの前に・・・
by ryu_ryu_ryum | 2009-12-01 11:38 | おべんとう