人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

アジの塩焼きほぐし

アジの塩焼きほぐし_d0151984_21341577.jpg

アジの塩焼きほぐし_d0151984_21342482.jpg
アジの塩焼きほぐし_d0151984_21343221.jpg
アジの塩焼きほぐし_d0151984_21344060.jpg
アジの塩焼きほぐし_d0151984_21345072.jpg
アジの塩焼きほぐし_d0151984_21345965.jpg
アジの塩焼きほぐし_d0151984_21351188.jpg


こんばんは。。。お久しぶりでぇぇす。。。

UPオサボリしてしまいましたらアット言う間に10日が過ぎてしまっていました・・・またボチボチしていきますんでみに来てくださいな。。。

さておしゃべりをあまりしない長男今日は何でか おしゃべりスイッチが入った様子

先日観に行ったというライアーゲームについて延々語ってくれました( ̄∀ ̄;)
50億円だの1億円だの
11個の赤いりんごだの
夕食の食器の片付けしながら

ふーん(~_~;)そう(~_~;)へぇぇぇ(~_~;)

と聞きながら全くもって興味なし(~_~;)(~_~;)(~_~;)・・・学校のことでも話してくれんかなぁぁ

まぁ楽しそうに話してるから聞いてやるとするか・・・
by ryu_ryu_ryum | 2010-03-18 21:53 | おべんとう