人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

きびなごの生姜酢漬け

きびなごの生姜酢漬け_d0151984_2144392.jpg
きびなごの生姜酢漬け_d0151984_21444766.jpg
きびなごの生姜酢漬け_d0151984_2145259.jpg


本日のメニュー
きびなごの生姜酢漬け
葱入り卵焼き
炒り鶏
白胡麻黒胡麻
にがうりの浅漬け・・・まだ生っているんだよぉぉぉ
梅干
鮭おにぎり


長男が・・・最近お話してくれないんだよねぇ

これまでも色々と喋っていたわけではない。
というよりも、むしろ聞かなければこたえない。
さらに、というよりも、聞いても気が向かなければうんすん。

難しい年頃なのか?本人曰く、
俺、思春期で、反抗期だから、

先日の土曜日の夜。気が向いたのか・・・よく喋った。聞いてないのに、喋る。
今だ!と思った母は、

お母さんね。長男のそんな事聞きたいんだよぉ。
だから、今日は面白いことなかった?って聞いたときは、今日みたいに話してよ。
どんなことでも、お母さんは、聞きたいからさ。

一応母の気持ちは伝えたからね。言うこときけよ。。。

金曜のパンランチ
[#IMAGE|d0151984_2
by ryu_ryu_ryum | 2010-10-04 22:04 | おべんとう