人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

月曜なのに余り物月曜だから余り物

月曜なのに余り物月曜だから余り物_d0151984_8451490.jpg
月曜なのに余り物月曜だから余り物_d0151984_8452496.jpg


本日のメニュー
海老磯辺揚げ冷食
ハンバーグ・・・残り
煮もの
ハムのキャベツ巻き
芋巾着
白胡麻黒胡麻
梅干

夕べ長男が眠れないから何とかしてくれ!と言ってきた。
イヤ眠れないってのは、いくらのお母ちゃんでもねぇぇぇ。中学生になり大人ぶってきているのにマダマダ可愛い・・・んだ・・・これが。。。

長男の一日を考えてみる。
午前:部活
午後:ズーッとPSP!!!
夕方:食事
寝るまで:PSPとTV!!!

まぁどう考えても考えても、ゲームのしすぎでしょ???脳がゲームに支配されてんじゃないの?

ストレートに言いたいのをコラエ、更にぐぅぐぅ とお腹のなる音も何やらきこえてきたので、

お腹減ってるんじゃないの?煎餅でも食べたら?眠れると思うよ。

午前1:00、ボリボリと煎餅を食べて眠りに付いた長男でした・・・

おまけ・・・野菜の下ごしらえしていたら浮き上がってきた物体・・・コオロギ??・・・失礼しました。。。
月曜なのに余り物月曜だから余り物_d0151984_8453289.jpg

by ryu_ryu_ryum | 2010-11-29 09:00 | おべんとう