人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

オムライス

オムライス_d0151984_21454893.jpg


本日のメニュー
オムライス
ミートボール
ブロッコリー
みかん


金曜日の今日はお弁当つくりのエネルギーなくて、これでいいやのオムライス
女子高生にはうけがよかったらしく、

母:おべんとう美味しかった?
長女:みんながメッチャかわいい!って言ってくれた。
母:オムライスに?
長女:そう。入れ物もお弁当包みもピンクで可愛いかったじゃん。
母:イヤイヤ何にもなくて’オムライス’なんですけど。
長女:あたしはそう(何もなくてオムライス)思ったけど、女子高生にはかわいく見えたんじゃない。ツイツイあたし「食べる?」って聞いちゃって、三人にあげたよ。
母:家の味薄いよ。
長女:そう(味が薄い)言ってあげた。
母:それはよかった・・・

ほうほうこんなオムライスは受けがよろしいのか・・・
by ryu_ryu_ryum | 2010-12-03 21:55 | おべんとう