人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

海老塩だれ

海老塩だれ_d0151984_2341732.jpg
海老塩だれ_d0151984_235517.jpg
海老塩だれ_d0151984_2353349.jpg
海老塩だれ_d0151984_236563.jpg
海老塩だれ_d0151984_2363365.jpg
海老塩だれ_d0151984_2365921.jpg
海老塩だれ_d0151984_2372253.jpg
海老塩だれ_d0151984_2374828.jpg


本日のメニュー
海老塩だれ
卵焼き
大学芋
ブロッコリーのチーズマヨ焼き
胡麻


本日は友人とパスタランチ。久しぶりのおしゃべり

家族に付いてくるお話をたんまりと。学校から少年団・住宅ローン・年金まで(*^_^*)
職場について少し(*^_^*)
そして、韓流まで(*^_^*)

仕事は大事。弁当作りも大事。新聞を読むのも大事。が、それより前にしなきゃいけないことがやっぱりあるよな!と。貴重な三連休。。。
まぁまぁ貯まっている書類を片付け(*_*)たり、
剣道着にネーム付けたり、
台所の袋始末したり、
着ない服の始末したり、

・・・やっぱ書類の整理からかな・・・保険も貧血があるから入れなくて、書類だくさんで保留状態だし、何とかせねば・・・

・・・あれぇぇぇぇ山ほどだわぁぁぁ
by ryu_ryu_ryum | 2012-05-18 23:30 | おべんとう