人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

あつい・・・

あつい・・・_d0151984_22143298.jpg
あつい・・・_d0151984_22143890.jpg
あつい・・・_d0151984_22151581.jpg
あつい・・・_d0151984_22151641.jpg




昨日は三者面談であった。
何度か高校に足は踏み入れてはいるものの、いつも体育館での話が多いゆえ、教室への道もいつも体育館経由だったので、複雑な校舎ではないのに・・・・どこから入っていいのかわからず、何だか不思議な扉から入り、狭い階段を上ると、そこでは、バド部が練習していた。

ここから行けば最短のはず!

なんだが、ここから行っていいものやら?そこがわからない。まぁ練習中のバド部横におばちゃんが通るの見られて、

何あの人???

って目がこわかったのよ。そこに女子が狭い階段を駆け下りてきた。思い切って

ねぇ1年2組ってここからいける?

はい行けますよ。

と案内してくれたではないですか(*^_^*)ありがたやありがたや(*^_^*)

三者面談はフツーにフツーにはっぱかけられて終わり。。。


こちら高校生男子の自転車のタイヤについていた蝉の抜け殻・・・昨日の晩から今朝の間にえっさこらのぼって脱皮したものと思われるぅぅぅぅ・・・生命力を感じる
あつい・・・_d0151984_22155557.jpg

by ryu_ryu_ryum | 2012-07-26 22:30 | おべんとう