人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう時々ハンドメイド

ryuryuryum.exblog.jp
ブログトップ

オムライス

オムライス_d0151984_21495988.jpg
オムライス_d0151984_21495469.jpg

オムライス_d0151984_21505349.jpg
オムライス_d0151984_21512067.jpg
オムライス_d0151984_21513889.jpg
オムライス_d0151984_2152176.jpg



本日の始まりは恒例・・・朝寝(*^_^*)一仕事あとなのに(単なる弁当と朝食つくりだけどね)寝れるのよこれが!やっぱ貧血のせいかしらね。

健康診断で筋腫が大きくなっていると言われ、紹介状もらっちゃった。貧血も筋腫のせいでしょうねぇぇぇと。

・・・うぅぅぅぅlんどうしたものか・・・

来週あたり、婦人科受診しようっかな。はーっまた待ち時間たっぷりなんだよなぁぁ。銀行と病院で読む週刊誌で来週は芸能通だぞ。はーっ・・・

今日は午後からサンド作りでしたぁぁぁ。麦みそ&米みそセットも届きました。

さて、今週末出来るのかぁぁぁ????←すでに勢いがない(*^_^*)ですが、まぁ楽しみ。。。
by ryu_ryu_ryum | 2012-10-19 22:06 | おべんとう